2021年新しい年が始まりました。

 昨年は、新型コロナウィルスに翻弄された年であったように思います。東京オリンピックが延期になり、スポーツ観戦、イベン等が中止・縮小されたり・・・もうすべての人々にとってほんとうに苦難の年でした。

 最初に緊急事態宣言が出た時は、かつてないことに、すごく戸惑い、そして恐怖でした。いまだにコロナの収束が見えず、新年が始まり、そして再度緊急事態宣言が発出されました。

 とにかく今は、皆それぞれが、自分にできることを精一杯やることなんですね。当たり前のことが当たり前にできなくなる。今までは考えられなかったことです。ほんとうに、いろんなことを深く考えさせられた年であったように思います。

 しかし今、社会や会社が大きく意識を変えようとしていると思います。コロナの経験から学び、今後に生かしていかなければならないのですね。

 どうぞ一日も早く穏やかな日々が戻り、明るい年になりますように、心から祈ります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

千葉県で自然素材の家のことなら、ぜひサラサホーム茂原までご連絡ください。お待ちいたしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA