通勤途中の癒しスポット

私の通勤途中、小さな農産物直売所の駐車場の脇にかわいいヤギがいます。登場して何か月になるかな? いつも車で近づくと、なんかワクワク。丁度交差点信号機のそばにあるので、近づくまで、どうか信号が赤でありますようにと心の中で祈ってます。少しでも長く見ていたいので。(笑)

ほんとに、数秒ヤギさんの姿を見られるだけでもほっこりします。親子なのかな?ほんとにかわいい(・∀・)!!

ついで(笑)に直売所にも寄り、“種無しピーマン″を買いました。ビックリ(◎_◎;) 知らなかった!! ホントに種がなかった!! 新しい品種がどんどん出てくるんですね。

知らないのは、私だけ?(笑)小さな直売所でも、お客さんがたくさんいました。私のようにヤギさん目当ての人がいるの?(笑)

周りの田んぼは今、稲刈り真っ盛りです。もうじき新米が食べられます。うれし~~!!

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

千葉県で自然素材のことなら、ぜひサラサホーム茂原までご連絡ください。お待ちいたしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA