さくらんぼが赤く熟しました!

我が家のさくらんぼが赤く色づき、熟しましたよ~。青い実を見つけてから、2週間足らずで収穫。早いです。しかしかわいい!🍒感動します。隣のおじさんに鳥に食べられないようにネットをかけてもらいました。大正解です!!

ほんとうにたくさん実りました。でもちょっと小さいかな~  まあ何も世話してないんで仕方ないですね。(笑)

友達やお隣さんにもおすそわけしました。私もお腹いっぱいたべました。すごくおいしかったですよ😋 満足です~

今朝、収穫してる時、一台の軽自動車が止まり、中から、おばさんがおりてきて、ずっと何が成ってるのかと気にしていたようで、ちょこっとさくらんぼをおすそ分けしたら、とても喜んでいました。うれしかったです。県道脇なんで目立ったようです。

やっぱり、実の成る木は、楽しみですね。来年のために、少し肥料をあげてみようかな。

今年は、我が家のさくらんぼを食べられてしあわせです♡小さなしあわせたくさん見つけようと思いました~

千葉県で、自然素材の家のことなら、ぜひサラサホーム茂原までご連絡ください。お待ちしています♡

「さくらんぼが赤く熟しました!」への1件のフィードバック

  1. 美味しそう! 私、チェリーは、大好物で、いつも買って食べてます。鳥や他のいろいろいる動物たちに食べられなくて良かったですね。

Heidi Key へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA