大網白里市 I様邸完成しました。

モノトーンを基調とした、スタイリッシュなお家が完成しました。広々LDKとバルコニー、日当たりたっぷりの住空間がとても快適なお宅です。

玄関を入るとすっきりしたシューズクロークの下にはやさしい照明が!

広~いLDK。棚も床も白で統一。すごく清潔感が溢れます。そこに黒のアクセントを加えました。LDKの壁の中には、すてきな間接照明が。おしゃれ~です☆

バス、トイレも白が基調。バスの壁面は、ぐっとおちついた色でとてもシャープです。メリハリがありますね。

そしてLDKから2階に上がる途中のスキップフロア。机にもなり、キッチンのお母さんとお話ししながら勉強もできますね!!アイディア次第で楽しさが広がりますね。とても多目的な空間です。

階段は、踏み台部分が黒。2階の寝室も白が基調で、黒の棚がアクセントになっています。

バルコニーも広く、楽しいアイディアがたくさん湧いてきますね。

お家はこれからどんどん家族色に染まっていきます。モノトーンを基調としているので、いろんなバリエーションが楽しめますね。

ほんとうに楽しみです♪♪

千葉で、自然素材の家のことなら、ぜひサラサホーム茂原までご連絡ください。お待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA