長生村 I様邸 完成いたしました。

カリフォルニアスタイルのお家が、とうとう完成です。広~いデッキと広~いLDK、とことんカリフォルニアスタイルにこだわりました。

まずは外観です。広いデッキにオドロキます。そして左端には、目の覚めるようなビビットなブルーのドアが印象的です。

玄関を入ると可愛いい洗面台と蛇口が。外出から帰ると、すぐ手を洗えますね。ワンちゃんもいるみたいですのですごく便利だと思います。

 

そしてドアを開けると、広~い、広~いLDK。天井も高くすごい空間です。壁面は白で統一。おしゃれなアイランドキッチン。後ろにはこれまたおしゃれなパントリー。家具が入るとまた雰囲気が変わって夢が広がります。ゆっくりくつろげそうですね。

トイレは、ボタニカル柄の壁紙で、さわやかさが広がります。洗面台も大きく、二人並んで歯磨きできそうです。

すっきりした明るいバスルームは、茶色のアクセントがきいてます。そして脱衣所の壁がすごく個性的。

床は、すべて気持ちの良いラバーウッド。主寝室、子供部屋、落ち着いた色のクローゼット。これから各部屋にいろいろな家具が入り、どんどん家族の色に染まっていきます。楽しみですね~

家ってやっぱり‟やすらぎの場所” ‟癒しの場所”だと心から思います。家って家族の歴史そのものなんですね。これから新たに始まる暮らしにわくわくします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA