明けましておめでとうございます。

昨年は、元号が平成から令和になり、天皇陛下即位の一連の儀式では、ほんとうにたくさんの感動のシーンがありました。国民が一つになったという感があったように思います。一生に何度も経験できることではないですよね。すごくありがたい気持ちになりました。そして皇后雅子さまの涙は、本当に感動でした。

スポーツ界では、なんといってもラグビーですね。ワンチームという言葉は、2019年の流行語大賞にもなりました。日本代表の活躍に日本中が大いに湧きました。俄かファンもたくさんいました。私もその一人です。(笑)そしてイチロー選手の引退、渋野日向子選手の全英女子オープンでの優勝。みんなみんな、すごくすてきでした!!感動しました。そしてなんといっても、感動は皆が勇気を貰えますよね。ことしも、いろんな感動に出会えることを願わずにはいられません。

そして今年2020年は、とうとう東京オリンピックです。今からワクワクドキドキですね。どうぞ大成功しますように!!

新しく始まる2020年が、皆さまにとって、平和で、健康で明るい年になりますようにお祈りしております。

”自然素材の家” ”木の家”がコンセプトの私共サラサホームは、今年も新たな気持ちで、お客様に満足いただき、感動を与える家づくりを目指して努力してまいります。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お気軽に遊びに来てくださいね。お待ちしております。

サラサホーム茂原  スタッフ一同

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA