長生郡一宮町S様邸 完成です!!

すてきな和モダンタイプのお家です。外観は、黒系でとってもシック。只今、お家にマッチした外構工事中です。完成すると、さらにお家が引き立ちます。またブログにアップさせていただきますね。

人気のアイランドキッチンは、ほんとにおしゃれですてきです。そして使い勝手のいい手作りのカップボード。

洗面台もアクセントのモザイクタイルがおしゃれです!!そして明るいバスルーム。

ほんとに広~いリビングには感動です。奥には、落ち着いた和室があります。2階の主寝室の奥には広々ウォークインクローゼット。

とにかくお家全体から、すごく木の香りがして手造り感満載なのです。そしてなんと言っても素足がとっても気持ちいい!!!

私は、以前からず~っと木のやさしさが大好きです。

日本は、昔からの見事な木造建築がたくさんあります。やっぱり木って最高です!!

お家ってすごいですよね。幸せを生み出し、いろんな夢を育てる、活力を養い、そしてもちろん最高の癒しの場です。

オーダーメイドハウス。世界にひとつしかない『私だけの空間』をつくるお手伝いを、ぜひ私共にさせてください。

サラサホーム茂原は、『暮らし方を主役にした家づくり』を目指しています。一緒に楽しみながら語りあえたらうれしいです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA