今、人気のいすみ市  当社分譲地に『モニターハウス募集!!』

最近、私の住む千葉県いすみ市がひんぱんにテレビに出ています。NHK『鶴瓶の家族に乾杯』テレビ東京『YOUは何しに日本へ』両方とも5月24日の放送でした。前回のブログでも書かせていただきましたが、4月には、アド街ック天国でも紹介されました。

みなさんご覧になりましたか? なかなか面白い番組ですよね。私自身、いすみ市が、こんなにいいところだったのかと再認識しました。(笑)

『移住で最近有名になった、いすみ市』です。

そしていすみから車で40分位のところ茂原市に弊社はあります。建設業、不動産業と両方営業している弊社は、今人気のいすみ市大原に分譲地があります。ホームページに掲載しておりますので、ぜひぜひご覧ください。

今、話題のいすみ市にサラサホームのお家を建てませんか?

大原駅まで徒歩6分、歩いて海にも行けます。市役所まで7分、学校にも近く大変便利です。コンビニもすぐ近くにありますよ。商店街も近くなんです。

ちなみに、同じいすみ市住民の私の家は、大原駅まで約4キロメートル、徒歩では45分ほどかかります。車なしでは、✖(ばつ)です。(笑)それに比べると絶対おすすめですね。

   ☆ぜひご検討くださいね。

〈ご連絡先〉 サラサホーム茂原  0475-20-3066

どんなことでも、お気軽に。ご連絡お待ちいたしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

千葉県で自然素材のことなら、ぜひサラサホーム茂原までご連絡ください。お待ちいたしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA