ショールームをリフォームしました。

 ◆打合せのテーブルを大きく作り替えました。

これなら、資料も書類もたくさん広げられます。椅子もおしゃれなグリーンとネイビーブルー。座り心地も上々だと思います。

打合せテーブルの脇には、畳の小上がりを設置しました!

今、人気の和紙畳です。畳もすごく進化してるんですね。最近はおしゃれでバリエーションがすごくたくさんあるんです。紙という自然素材による安心感、素朴な風合い、とても落ち着きますね。

もちろん昔ながらのイ草等、材料やデザインはとても豊富です。新築のプランの中に畳を使いたいと思う方は、それぞれに特徴がありますのでぜひご検討ください。

 ◆壁面に猫のライトを設置しました。

やさしい光に猫のシルエットが浮かび上がり、猫好きの私にはたまりません。もちろん、外の照明としての設置も可能で、わんちゃんもあります。

    ★参考までに、下記はリフォーム前の写真です。

リフレッシュした、当社ショールームをぜひ見に来てください。

千葉県で自然素材の家のことならぜひサラサホーム茂原までご連絡ください。スタッフ一同、笑顔でお待ちいたしております。(^_^)

☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA