セミオーダーハウス3棟完成いたしました。

以前ご案内しました当社分譲地(茂原市茂原3区画)に建設の3棟は、それぞれ個性的で、違った印象のすてきなお家に完成し、無事引き渡しいたしました。

地震に強い構造と自然素材や太陽光発電などこだわりのいっぱい詰まったお家です。

左の写真のお家は、和風の雰囲気漂うモダンな外観で玄関入口の格子がアクセントです。右のお家は、すっきりとスマートな白い外壁の清潔感溢れたお家です。

左のお家は、フレンチ風で外壁は、玄関にアクセントをおき、グリーンのドアはおしゃれですね。3棟がそれぞれ個性的で、またそれぞれの暮らしに合わせたすてきなお家です。お家の屋根にはソーラーパネルが乗り、今は、バンバン発電しています。そして当社こだわりの無垢フロアは、素足が気持ち良いと評判です。

そして先日、3棟のうち最後に完成し、住み始めてから約2か月経つお家を訪問させていただきました。外観はフレンチ、緑色のおしゃれな玄関ドアを開けると、星型のかわいい照明。そして右手のドアを開けると広いLDK。壁もドアもドア枠も白で統一されて、ニッチには、かわいいムーミンが。紺とグレーとアイボリーの落ち着いたおしゃれなソファでゆったり、そしてゆっくりテレビ鑑賞。いいですね~。ほっこりします。

そして奥を見ると、清潔感溢れるキッチン。収納も充実していてとても統一感があります。1階のLDKの脇には屋根の上に乗ったソーラーパネルの発電量が一目でわかる装置がついています。

1階トイレは、シャープで落ち着いた色のストライプですっきりしたイメージですね。そして階段の壁は、一部をアクセントで変え、とてもおしゃれになりました。2階のトイレは、ピンクで、奥には、象さんのプリント柄のクロスがかわいい!!主寝室は、落ち着いた雰囲気の癒しの空間でぐっすり眠れそう。

これからまた、住む方のセンスでさらに住み心地の良いお家になっていきますね。お花や、植栽でも雰囲気が変わります。

家族にとってかけがえのない場所だからこそ、心から満足していただける、そんな家づくりのお手伝いをさせていただきます。

どうぞ、何でもお気軽にお問合せくださいね。また、当店をのぞいてみてください。お待ちしております。

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA